« ハナコに来た手紙 | トップページ | ワクチン接種 »

2008年11月21日 (金)

メタボ猫は今日も熟睡

うちに来てから太りだした。

食べる量は猫用缶詰1缶にご飯を混ぜたもの。

牛乳100CCにカリカリ2匹分。

これを簡単に平らげる。

これじゃぁ太るな。

ダイエットさせないと高血圧で病院行きだ。

今夜も無防備な格好で寝てしまった。

Cat6

お腹を空かして来るのを無視できないけど

一生面倒見られるかどうか自信が無い。

でも、他でご飯をもらえないなら何とかしてあげたい。

ハナコさんにねずみやすずめの獲り方を習えばいいのだが。

  ハナコは十分なご飯を食べられる環境に居ながら、

  なぜ、狩をするのだろ。

  スポーツハンティングでキャッチアンドリリース

  なら兎も角。

  食ってしまうんだよなぁ。

このオレンジ猫も見習って欲しいな。

こんな顔して寝てるし

Cat7

来たばかりの頃はこんなだったのに。。。

Cat2

|
|

« ハナコに来た手紙 | トップページ | ワクチン接種 »

ねこ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157712/43154405

この記事へのトラックバック一覧です: メタボ猫は今日も熟睡:

» おからダイエットと栄養素 [ほんとに理想的!おからダイエット]
おからは、大豆から豆腐を作る時に出来る搾りかすです。大豆は優れたタンパク質を豊富に含み、昔から「畑の肉」と言われてきました。また良質な脂質、食物繊維、ビタミン、カルシウム、鉄分、ミネラルなどの栄養素のほか、大豆イソフラボン、大豆サポニン、大豆レシチ... [続きを読む]

受信: 2008年11月21日 (金) 19時31分

« ハナコに来た手紙 | トップページ | ワクチン接種 »