« 今日のランチは海の幸 | トップページ | 野菜をくれる床屋さん   »

2009年1月 7日 (水)

松島の温泉 あーんど かき小屋

松島に温泉が湧いたというニュースを聞いて暫くになる。

とうとうそのお湯に浸かった。

と言っても足湯だ。

Matu3

牡蠣剥き場、かき小屋のに隣接するホテルの足湯。

無料で開放している。

朝9時から午後4時まで温泉気分を味わえる。

牡蠣の殻が山積みになっている風景と松島の内海を眺めながらの足湯。

冷たくなった足を暖め、体まで暖かになった。

Matu1

ここのかき小屋ではたらふく牡蠣を食べることができる。

焼いた牡蠣をスコップで運んでくれる。

豪快だ!

と、話に聞いている。実際に見たことは無い。

牡蠣アレルギーなもんで。へへへ。。。

Matu2

この日、かき小屋は休業だった。

1月上旬営業再開と書いてあったが、もう上旬ではないかな?

今度の土日辺り再開かもね。

|
|

« 今日のランチは海の幸 | トップページ | 野菜をくれる床屋さん   »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

コメント

松島に足湯、ですかぁ。いいなぁ。

投稿: SEITA | 2009年1月14日 (水) 20時50分

温泉湧いたんですよ。

これで松島にも観光客が増えるかも?です。

投稿: SEITAさんへ | 2009年1月16日 (金) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157712/43668764

この記事へのトラックバック一覧です: 松島の温泉 あーんど かき小屋:

« 今日のランチは海の幸 | トップページ | 野菜をくれる床屋さん   »