« 堤、沼、湖…さて? | トップページ | 川の上流で »

2009年4月24日 (金)

公然わいせつって!

深夜の人の居ない公園で全裸になるってことが公然わいせつだと!

それで逮捕だって、にわかに納得いかない。
騒いでいたのは悪いかも知れないが。

反面。
自信があるか知らないが、昼間堂々と露天風呂で見たくも無いナニをさらけ出しているオヤジこそ公然わいせつで逮捕じゃないか!

余程後者の方が不愉快である。

逮捕だ!逮捕だ。

剛くんガンバレ!

|
|

« 堤、沼、湖…さて? | トップページ | 川の上流で »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

私も納得いかないです。

容疑者って!!ってカンジです。

ちょっと注意しておウチに帰してあげても良かったんじゃないの??って思います。

可哀想過ぎます。

投稿: オナジツキ | 2009年4月25日 (土) 23時18分

そうですよね!

人に危害を加えていないし。
公園だから人が居なくても公然・・・だとか!
こんな夜中に誰も見て無いし。

ホント納得いかない。

逮捕した警察官自体、ことの重大さ、世間に与える影響をまったく考えていない。って思います。

早く復帰して欲しいですね。

投稿: オナジツキさんへ | 2009年4月26日 (日) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 堤、沼、湖…さて? | トップページ | 川の上流で »