« 里山でBBQ。。。 | トップページ | 救急病院にて »

2009年5月 4日 (月)

毛むくじゃらな奴の顔

毛むくじゃらな奴の顔

別に頭に口があるわけではない。

まして毛むくじゃらな奴の顔でもない。

ただ、おんちゃんの頭に金属が落下したことによる、頭部人面化が起きただけのことだ。

この口からゴジラの放射能発射の如く血が吹いたのだった。

上から下に移動した、あの金属もニュートンの法則に逆らいもせず、

真っ直ぐに、真下に向かって落ちただけだ。

運悪くそこにおんちゃんの頭があったということ!

おまけに奥さんには怒られるし、今日は運が悪い。

今、おんちゃんは救急病院の待合室というか診察室前の廊下に、泣きじゃくる子供や虫に刺されたとかいう大人の人。
マスクして熱があるなんていう人たちに混じって、新型や旧型インフルエンザに怯えながら待っているのである。

しかし、患者さん(虫刺され含み)の数は半端じゃない。

この人混みに存在しているだけで頭痛を催す程だ。

脳内出血してなきゃいいが。

切に願う。
ここにメキシコ帰りの発熱者が居ないことを。


|
|

« 里山でBBQ。。。 | トップページ | 救急病院にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157712/44896549

この記事へのトラックバック一覧です: 毛むくじゃらな奴の顔:

« 里山でBBQ。。。 | トップページ | 救急病院にて »