« 気分を変えて | トップページ | 上架中 »

2009年9月 1日 (火)

でっかいハンバーグ

でっかいハンバーグ

400グラムあるそうだ。

まるでわらじ、サンダル、草履みたいな。

これはおんちゃん一人ではとても食えねぇな!

でも注文したのはこれだけ。二人で一つ。「空に太陽がある限り」ではあるまいに。

奥さんが言う。いつもの150グラムを二人分よりこっちの方が量も多くて安いじゃん!

ポテトも付くし、大根サラダ飽きたし、味噌汁付くし。

んだな。

経済的だな。

でも、ちと恥ずかしかった。

注文したとき、以上でよろしいですか?って…

二人でハンバーグつついてるところ他のお客さんにちら見されるし。

店の思惑を肩透かしした奥さんの勝利か?

ん!でも奥さんなんで急にドンキー行こう!って言ったと思ったら、昨日で期限切れの食事券300円が有ったからなんだ。

やれやれ、そんな動機だったのね!

|
|

« 気分を変えて | トップページ | 上架中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

たまに ドンキ のバーグは食べたくなりますね.....


400gですか~

まだ食べられると思いますが、途中で舌が飽きて来そうですが(^O^)/

投稿: 樹 :~~ | 2009年9月 1日 (火) 18時08分

((w´ω`w)) 前の会社のバーベキューから帰ってきました。 400gとはいかないまでもせめて200gくらいは食ってくるんだった。
あ~ ハンバーグ食いてぇ

投稿: BooBoo | 2009年9月 1日 (火) 21時34分

量的には多すぎの感ありでした。

飽きますね。これだけの量だと。

投稿: 樹 :~~さんへ | 2009年9月 6日 (日) 15時15分

ホント、たまに食べたくなります。

県内でおいしいハンバーグ屋さん知りませんか?

名取のHACHIは好きかも。

投稿: BooBooさんへ | 2009年9月 6日 (日) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157712/46086522

この記事へのトラックバック一覧です: でっかいハンバーグ:

« 気分を変えて | トップページ | 上架中 »