« ミツバチとスズメバチ | トップページ | 冬が近づく »

2009年10月26日 (月)

突然の別れ

大好きな、うんとめんこいワンコが逝ってしまった。

まだ6歳になったばかりなのに。

あんなにめんこいワンコに何年も逢ったことなかった。

10日ほど前に会った時はいつものめんこい瞳に癒された。

次元。  突然の別れはとても辛いよ。

会いに来てくれた次元。

走り出した車の中から一言。

僕を見て 「 ワン 」 って

最後に聞いた 次元 の声は今でも耳の奥で聞こえている。

Jigen

次元のブログに行けば次元に会える。

しばらくは。。。

次元。おやすみ。

|
|

« ミツバチとスズメバチ | トップページ | 冬が近づく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。お久しぶりです。

次元、かわいいですよね。
じげパパ自慢の息子ですからね!

ホント会いたかったなぁー。
かわいいよなぁ。
次元に会えるの秘かに楽しみにしてましたからね。

残念だ。涙が止まらない。。
じげぱぱは、もっと落ち込んでるでしょうけれど、あまり気落ちしないように
会った時には、伝えてください。

次元とパパさんはベストコンビですから!

投稿: SEITA | 2009年11月19日 (木) 22時21分

ホントめんこいワンコでした。

思い出すたびに涙が込み上げてきます。

6年間の一生だったけど、じげぱぱファミリーの中で幸せに暮らしていた幸せなワンコだったと思います。

投稿: SEITAさんへ | 2009年11月21日 (土) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157712/46590320

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の別れ:

« ミツバチとスズメバチ | トップページ | 冬が近づく »