« まぼろしの酒粕 | トップページ | 里山でお散歩 »

2009年12月28日 (月)

洗ってもらった

洗ってもらった

泥だらけだった。

何週間も洗ってなかった。

何度か降った雪が溶けた道は更に車を汚した。

いつもはセルフ洗車場で済ましていたけど、たまたまガソリンの割引券が送られての来たのに載ってしまった。

ガソリンだけ入れるはずだった。

ところが綺麗に洗われた車を目の当たりにして、すかさず「洗って!ください」

言ってしまった。

「水洗いの一番安いやつでいいから。」

840円だった。

うーん。いつもの倍以上だ。

悲しい。

と、ところがだ!

こんなところまでピカピカにしてくれた。

感激!

赤い制服のお兄ちゃんありがとう。

今年一年の汚れが全て洗い落としてもらった。

おまけに洗車チケットもらっちゃたのでまた来よう。

|
|

« まぼろしの酒粕 | トップページ | 里山でお散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたしもこないだ洗車してもらいました。
洗車チケットが安かったのよね~

投稿: シノブ | 2009年12月28日 (月) 13時42分

車洗うと軽くなった感じがします。

加速も良くなるかな?

投稿: シノブさんへ | 2009年12月28日 (月) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まぼろしの酒粕 | トップページ | 里山でお散歩 »