« 昼前には雨が降るでしょう | トップページ | 八木山動物公園のお友だち »

2010年1月31日 (日)

真山のカンガルーはどうなった?

真山のカンガルーは依然姿を見せていない。

いつ現れるかわからないカンガルー対策に実物のカンガルーを観察に行った。

カンガルーはここに居る。

八木山に向かった。

Zoo14

ぴょんぴょん跳んでいた。

うーん。オーストラリアにも冬はあるし、仙台も冬は寒い。

やっぱり真山のカンガルーも越冬は可能なんだ。

目撃情報を頼りに探索に行こうか!

Zoo16

カンガルーの親子。

子供が遊んでとちょっかい。

たまらずお母さんカンガルーは逃走した。

Zoo17

後を追う子カンガルー。

そんな騒動の中でも親父は終始こんな格好でいた。

Zoo15

|
|

« 昼前には雨が降るでしょう | トップページ | 八木山動物公園のお友だち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昼前には雨が降るでしょう | トップページ | 八木山動物公園のお友だち »