« 里山で | トップページ | 降ったね »

2010年3月 7日 (日)

日帰り温泉。食事付き!

どうしても行ってみたい。

食べてみたい。

と奥さんに言われて。。。出掛けた。

いつもの日帰り温泉の隣の温泉旅館?

予約しないとダメってことで電話した!

あいにく満室です。

と言われたが、景色のよろしくないお部屋であれば

ご用意できます。

ん!良いでしょう。

二人で14.5畳の広さは贅沢だな。

。。。

景色はどうだ?

Hina02

。。。

えええー

。。。

Hina01

障子を開けたら

岩!

岩!

こ、これが景色か?

まぁしょうがない。

景色を見に来た訳ではない。

温泉と食事だ。

自分に言い聞かせた。。

食事はと言うと。

この時期の限定メニューの昼食が付いている。

こんなのが

Hina03

まぁ、旨かった。

温泉でのんびりも出来て満足。

|
|

« 里山で | トップページ | 降ったね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

岩いいですね。私は下手な景色よりいいと思います。
岩の表面の素晴らしさ、これも広いガラス面で楽しめる様になっていますね。私のオフィスも岩を見るための窓を作りました。

投稿: <ハーモニー> | 2010年3月 9日 (火) 10時54分

なかなかこのような部屋で食事することがありませんでしたので良い体験になりました。

風流と言うか、雑念が入らない分、落ち着いて食事ができた気がします。

投稿: ハーモニーさんへ | 2010年3月11日 (木) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里山で | トップページ | 降ったね »