« 海、山、そして空 | トップページ | ひと雨ごとに »

2010年6月15日 (火)

ハナコの散歩コース

城跡。

今は建物の柱の建っていた後が残る。

小高い山の一角が史跡公園となり整備されている。

ハナコの散歩コース

観光客や歴史好きが訪れる、自然の中をウォーキングする人たちや、朝晩はワンコたちの散歩コースになる。

リードを着けて散歩するネコはハナコだけ?

「あっ、ねごが!」なんて、すれ違うおんつぁんに言われる。

「ねごだっちゃ」と声掛けられて「ねごだおん」なんて返答している。

石段を降りてから、緩い坂を昇り展望台に着く。

ここでひと休み。

ハナコの散歩コース

きれいな景色に疲れも癒される。

野鳥の声が聞こえ、上空にはノスリが飛行している。

のどかな場所で時間がゆっくり流れていた。

|
|

« 海、山、そして空 | トップページ | ひと雨ごとに »

ねこ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海、山、そして空 | トップページ | ひと雨ごとに »