« 自由に散歩できる空間 | トップページ | デジカメ修理完了 »

2010年9月14日 (火)

遊んだ後は

里山まで高速道路経由で約1時間10分。

ハナコは対向車が来る度にニャンと鳴く。

対向車が多いと鳴きっぱなしだ。

里山の風景と、おそらく匂いを察知するとソワソワし出す。

着いた途端にハンターハナコになる。

芝生の中にところどころに開いた穴を気にしていたが、しばらくしたらキーキーと鳴く何者かの声が聞こえてきた。

行ってみると極小さなモグラがハナコの前で固まっていた。

遊んだ後は

食べるなよ!とハナコに言ったが心配だった。

ハナコは食べるつもりはなかったようだが、おもちゃにしていて猫パンチの一撃で昇天してしまうだろう程のモグラなのでハナコを遠ざけた。

その後カエルを追っかけたりして一日が過ぎた。

家に帰るなり寝てしまった。

かなりお疲れのご様子。

何を自慢していたのか、腕を組んでいた。

遊んだ後は

|
|

« 自由に散歩できる空間 | トップページ | デジカメ修理完了 »

ねこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自由に散歩できる空間 | トップページ | デジカメ修理完了 »