« 散歩に行きたいと言うので | トップページ | 朝の太陽 »

2011年3月 6日 (日)

これは「買い」だ

バレンタインデーのお返しの買い物に出掛けた。

久しぶりの仙台の街中。

10時開店と同時に入店。

「いらっしゃいませ、おはようございます。」と

店員さん皆さんにあいさつされまくり。。。ちょっと照れる(*^_^*)

シーズンだけに色んなお菓子やチョコレート、クッキーが目に飛び込む。

奥さんもあれだこれだとデパ地下をクルクル歩きまわる。

これで良いんじゃない?!

半ば強制的に選んだクッキーの詰め合わせ。

「ここの包装紙にしてもらおう」みたいなことを言ってる。

そこでおんちゃんの目に止まったものがあった!

これもホワイトデー戦略の一品か。

このパッケージ、放ってはおけない。

030601

缶の中には惑星が並んでいた。

食べるにはもったいない。

暫らくデイスプレイになるかもしれない。

030602

なんたって少し前まで惑星だった冥王星も入ってた。

みんな食べられるチョコレートです(^◇^)

|
|

« 散歩に行きたいと言うので | トップページ | 朝の太陽 »

天体観望」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩に行きたいと言うので | トップページ | 朝の太陽 »