« 放射線から逃げろ | トップページ | 春の陽気 »

2011年4月 3日 (日)

ガソリン買えた

ガソリン買えた

並んでたけど30台位で満タンオッケーって言ってたので並んだ。

待つこと20分少々。

買ったばかりの携行缶と車に満タンにした。

場所によって車列が無いスタンドもあるようだし、長蛇の列のスタンドもまだある。

南小泉辺りはスタンドで旗振りしていた。お客さん少なめ。泉大沢セルフスタンドは待ち時間無し。ちょっと北の富谷は長蛇の列。

うーん。どういうことかは分からない。

ほぼ平常に戻りつつあるのかなぁ。

友達がガソリンの事で心配してくれていたが、とりあえずガソリン手に入れたのでひと安心。

みんな心配してくれてるんだよなぁ。

うれしい(^_^)v

|
|

« 放射線から逃げろ | トップページ | 春の陽気 »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 放射線から逃げろ | トップページ | 春の陽気 »