« おはようハナコ | トップページ | 彼女に会いに行ってきた »

2011年8月24日 (水)

バーベキュー

今年二度目のバーベキュー。

牛はアメリカから来たやつ。

これ、牛のべろ。

でかいまま。

0821015

でこれが美味しく焼けたのがこれ。

0821013_2

今回もBooBooさんの手による料理だ。

いつもいつもおんぶに抱っこでおんちゃんたちは頂くのみ。

焼き鳥もこんがり。

0821016

それから里山の畑で採れたトマトとニンジンとブルーベリーのジュース。

トウモロコシはハクビシンに食べられ全滅したので、写真のトウモロコシはスーパーで買ったもの。

0821020

0821018

0821014

ジャガイモは茹でて塩やバターを付けて頂いた。

あとは、カルビ、豚のロースもある。

あー、お腹いっぱいだ。

まだまだ、あるのに。。ギブアップ!

若い頃はもっと食べられたんだけどなぁ。

0821009

そうそうカブトムシが団体でいた。

水場に集まってた。

0821006

|
|

« おはようハナコ | トップページ | 彼女に会いに行ってきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

里山」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはようハナコ | トップページ | 彼女に会いに行ってきた »