« 似てる | トップページ | おっきなナス »

2011年9月 4日 (日)

いつもの城跡で

遠く台風がのろのろと移動していた。

ここ数日風の強い日が続く。

散歩もなかなか出来ていなかったので午後からハナコを連れ出した。

いつものように車に乗ると嫌がる。

車には慣れないなぁ。

数分後、城跡の風景が目に入ったのか、鳴き止んだ。

さぁ散歩の開始だ。

早速木登り。

うろうろ歩いてにゃあ。

その後、日陰に横たわる。

遊びたくないのかなぁ。とハナコのお母さんがハナコを誘導するも動かない。

暑いんだね!

日曜日は散歩に来る人たち、ワンちゃんたちが多い。

人見知り、犬見知りするハナコは気配を感じると草むらに身を隠したりする。

あっ、ワンちゃん来た!

奥さんがハナコを抱っこした。

ワンちゃんの飼い主の方に声を掛けられた。

猫の名前は?

「ハナコです」と奥さん。

ブログ見てハナコを知ってたって。

なかなか散歩する猫、居ないもんね。

お声掛けありがとうございます。

また城跡で会えますように!

|
|

« 似てる | トップページ | おっきなナス »

ねこ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
今日、お会いした茶色いワンの飼い主です。
前々からブログを拝見してて、なんだか行動範囲が近いって思ってました。
今日、ハナコさんを見た時「あぁっ!」っと思わず声をかけてしまいました(^^ゞ
(すぐハナコさんだって分かりました)
せっかくのお散歩なのに、おっきい犬がヌゥ~っと現われてハナコさんをビックリさせてしまいました。
これから時々コメントしますので、よろしくお願いします♪

投稿: ちょこぴー | 2011年9月 4日 (日) 23時29分

ハナコは散歩のたびにワンちゃんたちに会うのですが、やはり怖いみたいです。
でも、以前のような怖がり方はしなくなりました。

小さいころからお母さんの(奥さんの)後ろをついて歩いていたので、今もノーリードです。たまに暴走します(笑)。

こちらこそよろしくお願いします。

投稿: ちょこぴーさんへ | 2011年9月 5日 (月) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 似てる | トップページ | おっきなナス »