« ジャズフェスのあった夜 | トップページ | 連休初日 »

2011年9月19日 (月)

イタリアンな予感

例によって奥さんが見付けたクーポン。

切り抜きのクーポンの店はオープンしたばかり。

今月いっぱいの平日にオーダーバイキングをやってるという。

1500円、90分の食べ放題!

クーポンがあるので20%OFF。

早速奥さんと出掛けた。

もちろん腹ペコ状態を維持しながら。

実は今月二度目のオーダーバイキング。

奥さん、前回食べられなかったお目当てがあったようだ。

オーダーバイキングを注文するとまず、前菜のサラダとガーリックトーストが出てくる。

その間に食べたいものを選んでおく。

11091712

これで結構お腹が満たされるんだよな!

メニューに無いお勧めが有ると言うのでお願いした。

来た!

ローストビーフとほほ肉のシチューだ。

11091711

柔らかーい肉はおんちゃんの歯にも優しい。

初っ端からメインディッシュ食べてしまったみたいだ。

美味しくてもう一皿オーダーしたいくらいだったが、他のメニューを犠牲にしたく無いと我慢。

次にミックスピザ。とシーフードサラダ!そうそう奥さん食べたかったシーフードサラダ、前菜でサラダ食べたのになぁと思いながら居たら、やはり残りをおんちゃんが食べることになる。

パスタはこれまたシーフードを選択。奥さんの選択は価格重視だったようだ(笑)yen

11091709

11091708

どれも、これも美味しかった!

お腹はパンパン。

思わずベルトを緩めていた。正直苦しい。前回よりも多く食べた。

これでおしまい。と思ったらデザート食べると張り切った奥さん。

アイスクリームを注文していた。

くるみのアイスとラズベリーのアイスだった。

ついでにおんちゃんもプチコーヒーゼリーをぶっ込んだ!

11091707

11091706

デザートももちろん食べ放題だが全品制覇するにはもう何回か通わないとダメだな。

|
|

« ジャズフェスのあった夜 | トップページ | 連休初日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャズフェスのあった夜 | トップページ | 連休初日 »