« 一夜開けて | トップページ | 寝顔 »

2011年10月24日 (月)

ランチタイム

おしゃれなお店でおしゃれなランチをいただいた。

おしゃれな二人と5年振りに5年分の話をしながら。

おんちゃんにはとても似合わないランチはこれだ!

20111023012

チキンとなんとか。だったけど覚えていない。。。

野菜たっぷりでとってもヘルシー。

野菜を一度にこれだけ摂れるのは良いかもね。

これにパンと紅茶がお供する。

さすがに5年分の話を一度には無理だったけど

話し始めてすぐに5年のブランクは無くなった。

20111023011

20111023013_2

野菜をいっぱい食べられるのってイイ。

おんちゃんの畑には白菜と大根が収穫を控えているが

おしゃれなメニューには変身できそうもないな(´;ω;`)ウウ・・・

紅茶も色んなメニューがあったけどおんちゃんはダージリンのストレート。

20111023010

話が弾んであっと言う間に2時間。

外は季節外れの夏日を記録した暑い午後だった。

|
|

« 一夜開けて | トップページ | 寝顔 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一夜開けて | トップページ | 寝顔 »