« 収穫 | トップページ | デパ地下 »

2012年7月 1日 (日)

トレーラーハウスのお店で昼食

多賀城に気になるトレーラーハウスを見ていたが、お店だった。

今日、そこでお昼ご飯をいただいた。

青い外壁のきれいな外観だ。

12時少し前だったが既に駐車場は数台の車があった。

さて、メニューは。。。

目移りしながらもここは初めてのお店。

肉のランチと奥さんは魚のランチにした。

デザートは付くというのでコーヒーを追加でお願いした。

ランチはこれ!

20120701010

とこれ!

20120701011

みそ汁が付くのだが、おんちゃんはみそ汁の代わりに100円追加で茶そばをお願いした。

20120701009

うーん、どれも美味しい。それでいて見た目よりお腹がいっぱいになった。

もしかしてデザート入らないかも何て思っていたが、一口食べたチーズケーキはその心配を吹き飛ばしてくれた。これもまた美味しかった。。。

20120701008_2

でコーヒー。単品で250円。ランチと一緒で100円引き!

250円のコーヒーではない。  

美味しかった。

うーmm。満足!!!

お店は店内とオープンエアの2スペース。

おんちゃんたちはオープンスペースで心地よい風を受けながら美味しい時間を過ごした。

20120701001

また来よー。

|
|

« 収穫 | トップページ | デパ地下 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ここって?新聞に出てた所でしょうか?
被災地の方が始められたレストランって
記事?

投稿: フニックスⅢ | 2012年7月 3日 (火) 05時11分

そうです。
女川で被災したそうです。

投稿: フェニックスさんへ | 2012年7月 4日 (水) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 収穫 | トップページ | デパ地下 »