« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

甘えっこなハナコ

甘えっこなハナコ


朝、起きようとするとハナコが載ってきて寝た振りをする。
こんな状態でしばらく動かない。


甘えっこなハナコ


特に遊んで欲しいのではないらしいが、出掛けられるのが嫌みたいだ。

それでも、おんちゃんは仕事に行くので起きると、ハナコは諦めて丸くなって寝てしまう。

ホントはずっと一緒に居てあげたいけどね。


甘えっこなハナコ

| | コメント (0)
|

おしゃれなデザイン


おみやげに頂いた牛乳せんべい。

おっきく「那須高原」と書いてある。

なるほど「那須高原」のおみやげだとすぐに分かる。

牛乳せんべいと言うことで、ホルスタインの絵も描かれている。

で、横文字が書かれている。

どんなこと書いてあるんだべ、いずれEnglishだべなと見もしないでいた。

ところが、なんと良く見るとローマ字なのね!

これなら読めるよ(笑)

おしゃれなデザイン

| | コメント (0)
|

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »